iCloudミュージック・ライブラリ・セッションの期限が切れました

MacからPCにiTunesを移行してから、iTunesを起動するたびに

iCloudミュージック・ライブラリ・セッションの期限が切れました

というメッセージが表示されるようになりました。

インターネット上では、「一度サインアウトしてから再びサインインすれば直る」という情報が見受けられますが、私のPCではうまくいきません。試行錯誤の結果、iTunesのキャッシュをクリアすれば直ることがわかりました。

iTunes左上のメニューボタンをクリックして、「設定」を開きます。

詳細」を開いて、「警告をリセット」、「キャッシュをリセット」してから、「OK」をクリックします。

コメントを投稿

0 コメント