iPhone、Mac、PCとインターネット関連の備忘録です。自分のために書いたトラブルシューティングのメモを友人・知人と共有する感じで書いてます。

2014年5月2日金曜日

脳トレiPhoneアプリLumosityの年間アカウントのお得な買い方

脳トレiPhoneアプリLumosity(ルーモシティ)は、無料では2ゲームまでで、残り8ゲームはロックされています。

ロックを外すには年間アカウントを買ってね」と購入を促されますが、iTunesで買うと定価なので、お薦めしません。

まずPCでLumosity.comにアクセスし、無料アカウントを取ります。翌日からほぼ毎日のようにセールスメルマガが届きます。そこには、15~20%OFFのクーポンコードがついているはずです。

そのクーポンコードを使ってもいいですが、2週間に1回ぐらい30%OFFのクーポンコードがついてきます。

このクーポンコードが届いた時が「買い」です。

これで年間アカウントが5千数百円(為替により変動)になります。Lumosity.comの年間アカウントで、PC、iPhone両方の有料ゲームが全てプレイできます。

わが家の場合、家族で1アカウントを使いまわしていますし、妻は毎晩の日課になっているようなので、元はとれている気がします。
いやいや僕も日課にしなきゃ意味ないでしょ!?
Share:

0 コメント:

コメントを投稿