iPhone、Mac、PCとインターネット関連の備忘録です。自分のために書いたトラブルシューティングのメモを友人・知人と共有する感じで書いてます。

2011年4月18日月曜日

SugarSyncデータベースを開くときにエラー

Adobe Acrobat 9をインストールしたら、SugarSyncデータベースを開くときにエラーという警告が出るようになりました。

この場合は、「コントロールパネル」の「プログラムの追加と削除」で一旦SugarSyncをアンインストールします。

次にSugarSyncのサイトからインストーラをダウンロードして、改めてインストールします。

インストールが完了すると、SugarSyncの設定画面が自動的に起動します。ここで、メールアドレスとパスワードを入力して、OK

同期フォルダのリストアに「はい」を選択して、「次へ」。

最後に「完了」ボタンを押して復旧しました。

これより以前に、SugarSync Managerが何らかの理由でフリーズしたときに強制終了したら、SugarSync Managerが起動しなくなったことがあります。

このときも同様に「アンインストール&再インストール」で復旧しました。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿